【最終案内】

【最終案内】


こんばんは!

『京とらむ-kyotram-』に関するご案内もいよいよ最後となりました。

しっかり確認して、お気をつけてお越しください!


◎集合場所

京阪電鉄 出町柳駅構内

https://www.keihan.co.jp/traff…/station/stationinfo/180.html

B1F(改札口階)の〔叡山口改札口〕と〔叡山電車〕の出町柳駅の間の桃色の★の場所(※画像参照)へ集合してください!


<京阪でお越しの方>

出町柳駅の改札を出て7番出口に向かって、エスカレーターを1段上がったところです。


<京阪以外でお越しの方>

叡山電車の出町柳駅から、京阪の改札口直結のエスカレーターを1段下ったところです。


◎集合時間

2016年 12月4日 15時20分


◎持ち物

チケット(手元にある方)

2000円(支払いが当日の方)

飲食物の持ち込みは可能


◎ドレスコード

-------------------------------------

#1. 革靴推奨

#2. 『京とらむ-kyotram-』に差し色

-------------------------------------

#1に関して、ゲストに「靴磨き職人」がいらっしゃるからです。フォーマルというイメージではなく、電車の中で靴磨きをしてもらうという非日常の体験を皆様にたのしんでいただきたいからです。

#2に関して、本イベントはイベントページやチケットが、ダークトーンで表現されております。そこで、皆様に色付けをしていただきたいのです!差し色でも全身でも構わないです。正解はありません。あなたのイメージする『京とらむ-kyotram-』の色をコーディネートに取り入れてきてください!



集合場所にはスタッフが案内板を持って立っています!

15時35分には集合場所を離れ、車両に移動するため、

やむを得ず遅刻される方は西村までご連絡ください。


それでは明日『京とらむ-kyotram-』で、

皆様とお会いできるのをたのしみにしています!

0コメント

  • 1000 / 1000