【スタッフ紹介】

【スタッフ紹介】

今日までイベントに関するたくさんのご紹介をしてきました。わくわくした気持ちは大きくなってきたでしょうか?

Facebookでは私が広報としてお話させていただいてきましたが、今日まで一緒に準備を重ねてきた、あと2人の運営スタッフを紹介したいと思います。


◎ 小村亮

この企画の主催者です。僕ともう1人のスタッフに声をかけてくれたのも彼です。

彼がいなかったら、そもそも始まっていなかったと思います。ゲストの皆様とお話をして、想いを理想の形につなげていってくれました。

自身もゲストとしてオリジナルのTシャツを展示してくれます。


◎西村 伸也 

もう1人の運営スタッフです。京都が好きで、京都でおもしろいことをしたいというイベントの背景に共感し、スタッフになることを決意してくれました。

彼にもイベントに対する想いやイメージがしっかりあり、それぞれの意見の交換を繰り返してきました。お客様にたのしんでもらう工夫をたくさん考えてくれました。



ゲスト、スタッフ、それぞれのミーティングを繰り返し、いよいよ形が出来上がりました。

スタッフ一同、明日の開催を心からたのしみにしています。

初回の投稿で言った通り、ここまでの99%はゲストとスタッフが準備してきました。

残りの1%はお客様につくっていただきます。

明日は会場にいる全員で『京とらむ-kyotram-』を完成させましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000