【コンテンツ紹介】

【コンテンツ紹介】


こんばんは!

イベントの開催がもうすぐそこに迫ってきましたね!!

スタッフ一同わくわくしながら最後の準備をしています。

ゲスト紹介は以前にしましたが、当日の詳しいコンテンツについての説明を改めて致します!


①音楽

電車内にステージを設け、Liveを通して車内の空気をつくってくれます。『京とらむ-kyotram-』特別Liveです!fuyuco.さんの歌とcocoさんのギターが奏でる親しみやすい音楽をたのしみにしていてください。

https://youtu.be/6vK60TW20gY


②茶道

今回唯一の飲食の物販がお茶とお茶菓子のセットです。茶道の家元に生まれ、家でも稽古をする中で身につけた作法をもとに、皆様にお茶を点ててくれます!お茶は、華道のイベントなどで700円で販売していることもみかけますが、今回は100円で提供してもらえます。駅のホームで点てていただいたお茶を飲むという非日常をたのしんでください。


③写真

電車内を視覚的に彩るコンテンツが写真です。普段撮っている写真、京とらむのために撮った写真の中から、厳選した写真を展示してくれます。展示方法にも工夫を凝らしているので、それもたのしみにしていてください!


④Tシャツ

オリジナルのデザインTシャツを販売してくれます。今回はイベント用に2種類のデザインをしてくれました。当日は過去につくったデザインを含むサンプルを展示し、後ほどWeb販売という形になります。スタッフは『京とらむ-kyotram-』Tシャツを着ているので見てみてください!


⑤靴磨き

路上や専門店での靴磨きの経験を生かし、今回は初めて電車内で靴を磨いてくれます。普段は1000円でしているものを、今回は特別に500円でしていただけます!この機会を逃さぬようご予約はお早めにしていただくことをおすすめします。ひとつひとつの靴に対する彼の想いを感じながら、皆様にも感動を感じてもらえるとうれしいです。

0コメント

  • 1000 / 1000